大阪市内のだんじり祭り鍼灸師・段上 功のブログ

鍼灸師だからこそ伝えられる、ためになる情報をお届けします!同時に、だんじりや野球など、趣味や日常の発信もしています^ ^

本日、6月6日の午後は休診とさせて頂いております。

大阪市城東区鴫野にある段上はり灸整骨院

院長の段上 功(だんじょう いさお)です^^

 

昨日は阪神タイガースの応援をしに、甲子園球場へ行ってきました。

結果は負けましたが、楽しく過ごすことが出来ました^^

 

何度かブログ内ではお伝えしておりましたが、

本日6月6日(月)は、セミナーへ参加するため、

午後の診察を休診とさせて頂きます。

 

甲子園観戦の内容や、セミナーのことなども、

また、ブログ内でご紹介できればと思っております^^

 

遅くなりましたが、ご報告だけさせて頂きます。

 

ではまた更新いたします。