読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪市内のだんじり祭り鍼灸師・段上 功のブログ

鍼灸師だからこそ伝えられる、ためになる情報をお届けします!同時に、だんじりや野球など、趣味や日常の発信もしています^ ^

受付を務めていくれている母親が、たくさんのご声援・ご心配のお陰で無事に退院することが出来ました。

WBC日本代表が秋山選手の決勝打でオリックスに何とか勝利することが出来ましたね。強化試合は負け越してしまいましたが、最後を何とか勝利することが出来、良い形で本大会を迎えられそうですね。2017年のWBCがどんな戦いになるのか今から楽しみです!

 

こんにちは!大阪市城東区鴫野にある段上はり灸整骨院、野球好き院長の段上 功(だんじょう いさお)です^^

 

【手術から一ヶ月】

先日お伝えした母親の緊急手術からはや一ヶ月。

お陰さまで無事に退院することが出来ました。

f:id:hari9danjiri:20170305210806j:plain

 

一ヶ月間の入院中、面会に来て下さる方が“誰も居ない”という日がないぐらい毎日たくさんの方にお越しいただきました。

お菓子やお花、母親が好きな陶芸の本や足が冷えにくい分厚い靴下、そしてたくさんのお手紙やたくさんのご心配のお声をいただき、本当に有難うございました。

母親自身もリハビリを精一杯頑張ったようで、予定より早く退院することが出来ました。

 

退院はしましたが、まだ日常生活もままならない状態なので、受付としての復帰はまだまだ当分先の話になります。十分に小さなお子さまをお預かりすることが出来ませんが、そのような状況なのでご理解いただけたら幸いです。

 

当院にお越しいただいている患者さま、母親が元気な姿で復帰する時が来たら、またたくさん話をしてあげて下さいね。

よろしくお願いいたします。

 

 

母親の「退院祝い」にと、父親がお花を買ってきました。

f:id:hari9danjiri:20170305210814j:plain

ボクが今まで生きていて父親がお花をプレゼントする姿は初めて見ました。

きっと誰よりも感じる部分が多かったんでしょうね。

そんな父親と同じく、大切な人にはしっかりと感謝の言葉を伝えていこうと感じました。

 

本当にたくさんご心配いただきありがとうございました。