読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪市内のだんじり祭り鍼灸師・段上 功のブログ

鍼灸師だからこそ伝えられる、ためになる情報をお届けします!同時に、だんじりや野球など、趣味や日常の発信もしています^ ^

11月の診療・休診スケジュールと予約方法について。大阪市城東区にある鍼灸治療院・段上はり灸整骨院。

先日、引退を発表した広島・黒田投手。

2年前に、メジャーリーグからの20億円という超高額なオファーを蹴り、古巣・広島へ約4~5億円で契約しました。そんな常識では考えられない決断を下した黒田投手のこれまでの歩みにスポットライトを当てた番組が、先日テレビで放送されていました。

 その生き様の根底には、恩義を貫けという両親からの教えがあったんですね。

やはり、親が子供に与える影響って大きいですね。

f:id:hari9danjiri:20160906141502j:plain


おはようございます!大阪市城東区鴫野にある段上はり灸整骨院・院長の段上 功です^^


 今日はだんじりin大阪城2016の一日目です!

誠に勝手ながら当院は、休診とさせて頂いております。

11月も祭りや結婚式、勉強会などでお休みをさせていただく日がございます。

また、反対にお休みである祝日に診療している日もございますので、ご案内させていただきますね。

 

【11月の休診・祝日診療のお知らせ】

11月5日(土) 休診(祭礼行事参加のため)

11月19日(土) 休診(結婚式出席のため)

11月21日(月) 16時まで診療(勉強会参加のため)

11月23日(金) 9時~14時まで診療

 

(受付時間)

午前   8:30~12:00

   13:00~15:00 (前日までのご予約)

午後 16:00~20:00

通常休診日:土曜日午後、日・祝日

 

(ご予約について)

当院は完全予約制の鍼灸治療院です。

0669675544までお電話をいただくか、

Facebookメッセンジャーにてご予約をお願い致します。

※尚、治療中は電話に出られないことが多いです。

後ほどこちらから折り返させていただきますので、お手数ですが、留守番電話に「お名前 お電話番号 ご用件」をお伝え下さい。

カンタンなご質問等でも構いませんので、お気軽にご相談下さい。

f:id:hari9danjiri:20160906141632j:plain

(当院の公式ホームページ)

肩こり・頭痛・腰痛などはもちろん、めまいや不眠、生理痛や生理不順、便秘や下痢などの自律神経症状をメインに、美容鍼灸治療などもご紹介しております。

良ければご覧ください^^

dan-hari9.net

(当院へのアクセス)

過去のブログにて、初めての方でもご来院頂きやすいよう、JR鴫野駅から当院までの道順を写真付きで解説しております。

初めてお越しになる方はぜひご覧ください^^

danjyohari9.blog.fc2.com

 

どんな時でも、2月から毎日更新しているブログを止めないと決めているので、今日はこんな感じのブログになってしまいました。

楽しみにしていた方、申し訳ありません。


切り替えて、今日・明日とあるだんじりin大阪城2016を全力で楽しんできます!

それでは失礼いたします^^

 

参加するだんじりin大阪城2016のブログです。

hari9danjiri.hatenablog.com