大阪市内のだんじり祭り鍼灸師・段上 功のブログ

鍼灸師だからこそ伝えられる、ためになる情報をお届けします!同時に、だんじりや野球など、趣味や日常の発信もしています^ ^

妊活としての鍼灸が、もたらした結果。

f:id:hari9danjiri:20160514231016j:plain

 

大阪市城東区鴫野にある段上はり灸整骨院

院長の段上 功(だんじょう いさお)です^^

 

暑いお天気の日が続きますが、

明日以降からは、全国的に天気が崩れてくるそうです。

梅雨がもうすぐそこまでやってきているんですね。

 

そんなジメジメとした嫌な気候が近付く中、

ボクの所にはサラッとした、柔らかな風が届きました。

 

f:id:hari9danjiri:20160523225701j:plain

 

TwitterFacebookでもすでにアップしているので、

見ていただいた方も多いですよね。

 

治療を受けられていた方から、

鍼灸治療のお陰で妊娠することが出来ました!」

というご連絡をいただいたんです^^

 

妊娠をすることが出来た患者さんも喜ばれていましたが、

旦那さんはもっと喜ばれていました

 

その旦那さんの喜びようを見て、

どんな思いで治療をされていたのかを改めて感じました。

 

晩婚化が進み、そして、女性が働く世の中になり、

こどもを授かることがカンタンではない時代になりました。

 

まだまだ多くの方がこういったお悩みを抱えています。

 

そんな中、こうやって可能性を引きだすことが出来る、

鍼灸治療を学んだ者として、今回のように、

何か少しでもチカラになることが出来れば嬉しいですね^^

 

冷静にブログを綴りましたが、

ボクもめちゃめちゃ嬉しいですよー!!!

今日一日めっちゃハッピーでした(笑)!

 

本当におめでとうございます!!

初めてのことで大変かと思いますが、

元気な赤ちゃんが産まれる日を楽しみにしております^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた更新いたします!