大阪市内のだんじり祭り鍼灸師・段上 功のブログ

鍼灸師だからこそ伝えられる、ためになる情報をお届けします!同時に、だんじりや野球など、趣味や日常の発信もしています^ ^

instagramを使いこなす、段上はり灸整骨院の受付スタッフ

こんにちは!

大阪市城東区鴫野(しぎの)にある段上はり灸整骨院

天王田(てんのうでん)のだんじりに参加している、

院長・段上 功(だんじょう いさお)です^^

 

facebooktwitterなんかでも、

十分すぎるほど、ボクの紹介はしてきました。笑

大阪市内でだんじりをしていて、

野球と甘い物とお肉が好きです^^

f:id:hari9danjiri:20160513185707j:plain

 

もうボクのことはお腹いっぱいだと思うので、

今日は、スタッフを紹介します!!

 

えっ、スタッフおったん?

 

はい!実は一人じゃないんです^^

地元の方は、受付がいるのを知っていると思いますが、

そうでない方は、知らないですよね。

なので、今日は紹介させて頂きます^^

 

受付をしてくれている、ボクの母親です^^

f:id:hari9danjiri:20160513185407j:plain

 

段上美智子(だんじょう みちこ)62歳

午前は9時~11時

午後は17時~19時

水曜日は休み

(業務内容)

受付全般

患者さんと話をすること

→めちゃめちゃ喋ります(地元では有名)

患者さんのこどもさんを見ること

→ボクを含めてこども3人育てていて、

お姑さん(祖母)とも同居を経験。

ママさんの良き相談相手になってくれています^^

f:id:hari9danjiri:20160513185243j:plain

 

(趣味)

・かばん製作

・陶芸製作(作品の一部は、治療所に飾ってあります)

過去には、着付け・生け花・お茶・書道・パン教室に通い、

書道は、小学生を教えられる資格があるそうです^^

 

今挙げたように、非常に多趣味で、

興味のあることはトコトンやりたいタイプ。

今年63歳になりますが、

LINEのスタンプもバンバン送りますし、

instagramなんかも使いこなしています。笑

 

instagram「いいね!」

最近のストレス発散みたいなので、

良ければフォローしてあげてください^^笑

www.instagram.com

以上、スタッフ紹介でした!!

最後までお読み頂きありがとうございました!